迷わずいけよ、行けば分かるさ

                     続・就活パニック ~起業家への就職を目指して~

 旧ブログ→就活パニック!!

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
流水不腐。。。
illsonです。

DSC00535.jpg


ということで

「ダーツ」

を本格的に始めました。
マイダーツも購入しました。

「いまさら?」

って声が聞こえて来そうですけど、
とりあえず始めました。

・・・

気軽にはまれるのがいいね。
お酒飲みながら、
1回当たり安いし、
さくさくゲームできるし、
色んなルールあるしね。

野球やって、
走り屋やって、
チャリンコやって、

な~んか、

趣味がなかったからちょうどいいや。

やっぱり何かはまれるものがないと、
人間ダメになってく気がするね。

・・・

あと、
「フットサル」

最近会社で盛り上がりつつあります。
月1回のペースですが、
昨日で4回目、約20名の参加。
10名がそろわないかもって時もありましたが、
定着した感が出てきました。

こっちも盛り上がっていきます。

趣味持ったの久しぶりかも・・・

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
