迷わずいけよ、行けば分かるさ

                     続・就活パニック ~起業家への就職を目指して~

 旧ブログ→就活パニック!!

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
坂角総本舗。。。
illsonです。


今日は就活生と会ってきました。
『さくら』合宿で出会った学生さんです。

彼らはillsonの話しを必死にメモってくれてました。
彼らはぶっちゃけ不安を正直に話してくれました。
彼らは必死に何かを得ようとしていました。

素直
正直
熱心

そんなものが伝わってきました。
illsonもその姿勢忘れちゃいかんな~と
ひしひしと実感。

最近Doよ、オレ!!?

・・・

それはさておき、彼らももうすぐ就職。
たぶん内定出るまでにもまだもう一山二山
あるでしょう。
ぶっちゃけ求人環境めちゃ良いし、
内定は全然もらえるだろうけど、
そこから逃げなけりゃぴったりの会社に
出会えるでしょう。

逃げちゃいかんなぁ~って、

やっぱ思いました。

縁ですね。

縁。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
Mr.フダツキ
最近お久に就活してます.

社会人の先輩として,シンプソンとして,血管として,
何かアドバイスください.
2007/02/16(金) 20:09:30 | URL | 緑の五本指 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/18(金) 16:08:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
